人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメやゲームの情報など、すこしばかりオタクくさいです(笑)


by lagoon-engine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに。

始まっちゃいました、3学期;;
初日から授業あってなんか眠いし…腹減るし。
(毎日昼起きで、1日2食だったんで/笑)

でもまぁ、あれです。
友達との会話は普通に楽しいww
少し長い冬休みでネタはたくさんありますし。
あとスキンシップ?
人間味を感じるというか、暖かくなります。心とかw

ちょっと学校始まって忙しくなってきたんで(一応、宿題とか)、
DESTINYの感想書けてませんが、暇あるときに。。。
某アニメ雑誌で後々のコトが書いてあったんで、それもちょっと。
ようやく面白くなってきそうですw主人公も種割れしたしww

あ、そうそう。
MSNメッセしてるんで、お暇があればよろしくお願いします。
shaoran_and_sakurahime@hotmail.com
by lagoon-engine | 2005-01-12 21:04 | 日記