アニメやゲームの情報など、すこしばかりオタクくさいです(笑)


by lagoon-engine
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エグゼ 第11話 「コンクリートジャングル」

朝っぱらからエグゼを見て衝撃を受けました!

ほんとさー…熱斗とロックって仲が良すぎるよなぁ、特に今回は。
ずっとにやけてた気がするもん(笑)
ほんと青組大好きだーww
このまま赤組帰ってこなかったら…
この2人の絡みもそのままだと思うと、ちょっと複雑デス。
赤組は赤組で好きだし…うーん。

それより後半にはロックを助ける為にカーネル再び参上!
普通に強いですなー…と思いつつ、
マントでロックを守るところがナイトみたいで良かったー
ブルースよりずっとナイトしてたよー(笑)
このままロックをお姫様抱っこ希望w


次回 第12話 「ジャワイカレーとトマホーク」
これでようやくトマホークマン登場!!
熱斗並に元気で活発な少年(オペレーター、ナビ共々)を期待。
[PR]
by lagoon-engine | 2004-12-11 22:29 | アニメ