人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメやゲームの情報など、すこしばかりオタクくさいです(笑)


by lagoon-engine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新撰組

先週から期末試験で大変なんですが、勉強…する気なく。
昨日出したコタツの中で読書に励んでましたww
あぁ…明日ダメだな(笑)

毎週日曜8時は『新撰組』を楽しみにしてます。
『PEACE MAKER』という漫画も新撰組を題材として、
幕府の終焉を描いてあり、涙無しには語れない話がもう、、、凄いです。

ドラマの方は第48話。
話の終末へと急速に加速していく、、、とても大切な1話。

大久保と名乗る近藤勇は流山にて新しい新撰組を作ろうと奮闘、、、
するんですが、薩摩に見つかってしまう。
そんな中、土方は近藤に「嘘を貫き通せ」と。

そんな緊迫した状況も凄い大好き。

最終話はハンカチは必須です!
by lagoon-engine | 2004-12-05 22:09 | 日記